CHOのすけ

表参道ANTI stylist

2018-01-01から1年間の記事一覧

【CHOイルミナ】来季トレンド確実なNEWくせ毛風って知ってますか??

どうも、こんにちは。表参道におしゃれな髪型をした人を増やす!を目標に日々サロンワークに精進しております、stylistのCHOです。今回ご紹介するのはこちら!↓ ↓ ↓ 人気No. 1の【赤味を徹底的に除去したブルージュカラー】に【毛先にカールの入りすぎない】…

【前髪復活‼️】ブルゾン効果凄いなぁ✂︎

こんばんわ、どうも僕です。 先日、ブレイクの波が収まることのない、 ブルゾンちえみが髪を切りに来てくれました♩ 最近本当に多く聞かれた質問 前髪を伸ばしていたブルゾン お客様にも最近は伸ばしてるの? とか なんで、切ってあげないの? など 周囲の注…

まずは持続!これに限る。

こんにちは、どうも僕です。 最近、やたらと投稿されるな??って 感じている方も多いと思いますが 自分自身の習慣づけを行っております。 様々なSNSツールを使い分け Twitterではまとめ的に各種ブログ、ヘアスタイル投稿のお知らせなどに使用し。 Instagram…

美容師の収入について。

こんにちは、どうも僕です。 あっという間に桜も散り、32回目の春を迎えました。 12年前、現在の美容室の門を叩き 一途に今の会社に勤めました。 30過ぎると同性のお客様とは経営や専門分野の話に なることが多く、知りたがり人間、知らぬは恥と思って…

やっぱ失客の原因ってシンプル、、、。

本日から4月、新社会人が増え 弊社にも新人が5人入社してきた。 後輩指導も含め 自分自身の接客も含め見直そう。 美容師ジプシーの方が信頼のできる 担当と出会えることを願います!! news.biglobe.ne.jp よかったらフォローしてください♬ www.instagram.…

インスタグラムで出てくる広告でインフルエンサーになってみた。

どうも、僕です。 今や現代人に欠かせなくなったスマートフォン 美容師の僕が1日に20回は開くであろうInstagram。 月刊アクティブユーザーの2000万人を超え 20、30代の女性中心に生活の一部化としている。 美容師の方も作品やアレンジ動画をあげ 集客ツー…

ハワイ初心者の美容師が行く3泊5日〜1日目〜

みなさま、ご無沙汰しております。 どうも、僕です。 2018年もあっという間に2月後半に突入です、、、。 人生32回目の冬は、 お気に入りのヒートテックのスパッツに 穴が開いてしまう悲しい幕開けででした。 そのスパッツを成田空港のゴミ箱にダンクし 半袖…