CHOのすけ

表参道ANTI stylist

美容師の収入について。

こんにちは、どうも僕です。

あっという間に桜も散り、32回目の春を迎えました。

12年前、現在の美容室の門を叩き

一途に今の会社に勤めました。

 

30過ぎると同性のお客様とは経営や専門分野の話に

なることが多く、知りたがり人間、知らぬは恥と思っている

僕には日々目新しい情報を手に入れてます。

 

スタイリスト兼人事担当の僕は

美容室の仕組みだったり給料体制など

お客様や学生に聞かれることが多いので

いい記事があったので貼っておきます。

 

美容師になりたいっていう子が増えるためにも

収入面ってかなり重視されると思うので

現状がより良くなるためにも

自分自身の更なる向上に努めたいと思います。

 

では

 

 

www.kenkou-job.com

 

www.instagram.com