CHOのすけ

表参道ANTI stylist

楽天×青学ミスコンで優勝してきた話。

みなさま、こんにちは。

どうも、僕です。

 

Facebookにシェアすると、毎回

ほっぺの大きい30歳アニョハセヨ的なスマイルがデカデカと

表示され困っています。

 

詳しい方どうか教えてください。

 

ところで

 

先日、行われました

楽天ビューティチャレンジ』の結果が出たので発表します!

beauty.rakuten.co.jp

 

前回の記事でも紹介しましたが、僕が担当したのは

 

Wonderful Poohという青学のサークル所属の

井上綾子ちゃん

Twitter

 

f:id:cho-tomoyuki:20161219130534j:plain

 

ガーリーで可愛らしいイメージの井上さんの今回の変身したいイメージが

クールなカッコいい感じということでした!!

 

可愛らしい感じのピンク系のカラーを明るめのマットベージュ系のカラーにチェンジし

重ためなローレイヤーベースに顔まわりからレイヤーを入れ

セクシーでクールになるよう切らせていただきました!

 

 

 

施術を終え、スタイリングを施し、シューティングへ

 

 

f:id:cho-tomoyuki:20161219131253j:plain

撮影風景は同行していた学生さんよりいただきました!

おいおい、ピンボケしてるやんけ!!

 

その辺はおいといときまして

 

 

衣装はモデルさん持参です。

上下レザーが出てきた時は正直驚きました。

透明なアントニオ猪木に突然ビンタされたような

驚いた表情をしてしまったことはここでお詫び申し上げます。

 

 

さて、今回投票してくださるのは

学生さんがメインになると思ったので

クールな印象の中にも

愛しさと切なさと心強さを

持った桐生市観光大使篠原涼子さんイメージで撮りました。

 

(検索 桐生 篠原涼子で画像が出ます。)

 

こんな感じに撮れました。

 

 

f:id:cho-tomoyuki:20161219135353j:plain

 

 

 ぐいぐい投票が伸びて反響の良さが伝わり

 

そっと頬を流れるものがあったのはいい思い出です。

 

 

Twitter上にはアップされませんでしたが、

軽くアレンジしてこんな感じの撮影もいたしました。

 

f:id:cho-tomoyuki:20161219135821j:plain

 

カメラの設定をちょこっといじるだけでこんなにもイメージが変わるんですね。

 

 

f:id:cho-tomoyuki:20161219135828j:plain

 

愛読のarや美的な感じで撮影したのはここだけの話です。

 

 

投票期間も終了し

結果が出るのを弊社新人のシャンプー研修中に

背中までビチョビチョになりながら待ちました。

 

そして遂に!

楽天の担当の方から一報が!!

 

どんっ!!

 

f:id:cho-tomoyuki:20161219140748j:plain

 

おぉぉぉーエマーーニエル!!と

意味不明に大声を出してすいませんでした。

 

なんと、1位になっちゃいました。

 

 

投票総数7000件以上もあり

他にも表参道で有名な美容室の方々が参加していた企画なので

正直嬉しかったです。

 

今後、楽天ビューティでの個人取材があるそうなので

ラーメンとお酒はほどほどにしたいと思います。

楽天さん、取材の際はマシマシな内容でよろしくお願いいたします。

 

 

取り急ぎ、1位になったご報告まで。

年末は31日まで営業しておりますので

変身したい方はお待ちしております。

 

以上、僕でした。

 

 

追伸

結果が出た夜にBOSS小松に飲みに連れって行って

いただきましたが、

今回の1位の件にはノータッチでした。

少し寂しかったせいか

ビールが少ししょっぱかったのは気のせいだったかな、、、

 

 

f:id:cho-tomoyuki:20161219142238j:plain

 

 

よかったらフォローしてください☀️

 

www.instagram.com