CHOのすけ

表参道ANTI stylist

楽天ビューティーチャレンジ!!

みなさま、こんにちは。

どうも僕です。

突然ですが、

 

みなさま、これ知ってますか?

 

*1

 

 

 

 

 

今回、ご縁がありまして

こちらの企画に参加させていただきました。

 

青学の人気8サークル代表の美女を

美容師が変身させTwitter内でのリツイート、いいねの投票数で

審査するという企画です。

 

 僕が担当したのはこの方!!

*2

 

 

とても柔らかい雰囲気ですぐ打ち解けられました!

 

可愛らしさを引き出しつつ

クールな感じにもなりたい!!

という、井上さんの 要望にも答えるべく

変身させていただきました。

 

当日はカット&カラーの施術をして

ヘアメイクして

写真撮って

アレンジして

写真撮ってと

終始バタバタ子さんで、カッコつけてニットを着たことを

後悔したのはここだけの話です。

 

 

Twitterの投稿も写真や動画など

様々なコンテンツで投稿されるようなので

よかったらご覧いただき、いいねなどして頂けましたら

幸いです。

 

 

もれなく、施術&シューティング最中の僕の引きつった

ニヒル未満の笑顔が垣間見えるかもしれません。

 

(撮影クルーのナイスな編集に期待しています。)

 

 

楽天の担当者様や青学の企画担当の方、数名に囲まれながら

解説しながらの施術、シューティングはとても緊張しましたが

モデルさんの笑顔に癒されながら

楽しみながら出来たのは、とてもいい経験でした!!

 

投票期間もはじまりましたので是非みなさま

井上さんと僕を一番にしてください!!

 

また投稿などされましたら

紹介させていただきます🌞

 

 

それではこの辺りで失礼いたします。

 

こちらから最新の投稿が確認できます!!

twitter.com

よかったらインスタもフォローして頂けますと嬉しいです。

www.instagram.com

 

*1:みなさま、これ知っていますか?

*2:僕が担当した子はこちら!!