CHOのすけ

表参道ANTI stylist

どうも、美容師の松本と申します。

こんにちは表参道のANTIで美容師をしている

松本と申します。

 

サロンのブログなどを運営しておりましたが

個人のブログも始めたいと思い

こちらのHatena Blogさんにもページを構えたいと思います。

 

こちらのブログでは美容師としての

トレンドの発信や読者の方にためになることを

真面目に、硬く、なりすぎないように更新していけたらと思います。

 

1、自己紹介

松本 智之

hair/make ANTI stylist 人事,PR担当

あなたのヘアスタイルに心から向き合い、1年可愛く、そしてその先もずっと綺麗にいられるように。
毎日一生懸命美容師をやってます。

『家でスタイリングがすぐ決まる』 『友達に褒められる』 『他の人よりちょっとオシャレ』
そんなライフスタイルに合うヘアスタイルを日々目指してます。

マニアックな知識と様々なカルチャーへの知識はANTIで一番だと思います。
居心地のいい時間を一緒にすごしましょう。

http://www.anti-world.jp

 

こんなカッコつけた自己紹介もしております。

 

過去の人気のあった記事紹介

サロンの記事でPV数がよかったものを紹介します。

 

anti-world1224.amebaownd.com

日々のサロンワーク中によく聞かれる白髪に対しての記事。

 

anti-world1224.amebaownd.com

後半に悪乗りをしている記事。

 

anti-world1224.amebaownd.com

社長の記事チェックがあったため真面目な記事に、、、。

anti-world1224.amebaownd.com

某メーカーの営業マンが営業ツールに無断で使用されPVががっつり伸びた記事。

 

anti-world1224.amebaownd.com

商品の販促した記事。

 

anti-world1224.amebaownd.com

バカって言われた記事。

 

 

こんな感じが最近人気だった記事になります。

 

よかったら、暖かい目で見てやってください。

 

なるべく更新頻度もよく継続していけたらと思いますので

よろしくお願いします。

 

 

よかったら、Instagramフォローしてください♬

 

www.instagram.com