CHOのすけ

表参道ANTI stylist

2016-01-01から1年間の記事一覧

パーマ、嫌いですか?

こんにちは、どうも僕です。 突然ですが、皆様 パーマ嫌いですか? 僕は大好きです。 なんか、パーマって世間的にネガティブなイメージが強い風潮ありません?? パーマは傷む パーマが似合わない すぐ落ちる、かかりすぎた 髪が硬くなる ダメージでかけられ…

楽天×青学ミスコンで優勝してきた話。

みなさま、こんにちは。 どうも、僕です。 Facebookにシェアすると、毎回 ほっぺの大きい30歳アニョハセヨ的なスマイルがデカデカと 表示され困っています。 詳しい方どうか教えてください。 ところで 先日、行われました 『楽天ビューティチャレンジ』の…

楽天ビューティーチャレンジ!!

みなさま、こんにちは。 どうも僕です。 突然ですが、 みなさま、これ知ってますか? *1 【一番変身したのは誰だ?!】青学×楽天ビューティのコラボチャレンジ企画を開催!サークルの代表の美女達に大変身してもらいます!華麗な変身を遂げたNO.1があなたの…

どうも、美容師の松本と申します。

こんにちは表参道のANTIで美容師をしている 松本と申します。 サロンのブログなどを運営しておりましたが 個人のブログも始めたいと思い こちらのHatena Blogさんにもページを構えたいと思います。 こちらのブログでは美容師としての トレンドの発信や読者の…